FC2ブログ





アダルトビデオビデオ鑑賞の個人的な感想・評価



プロフィール

taku3hama

Author:taku3hama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


注文だよ
片桐りこ、津村愛の「注文~だよ」です。

2人共、コギャルですね。個人的にコギャル大好きです。風俗いってもこんなかわいいコギャルはなかなかいないですね。

さて、いきなり電マから始まります。縛ったとこで電マ攻撃。これって一度やってみたいプレイですね。以前チャンスがあったのですが、なんと壊れてて・・・

って、本題に戻ります。
エッチなコギャルがそれぞれ、セックスをするという感じです。3Pとかレズも期待してたのに・・・残念。コギャル好きにはお勧めかな?
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
【2007/05/24 05:26】 URL | インフォトップモバイル研究所 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


