FC2ブログ





アダルトビデオビデオ鑑賞の個人的な感想・評価



プロフィール

taku3hama

Author:taku3hama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





王様ゲームより燃える?
「王様ゲームを超える落とし穴ゲーム」

まあ、内容的にはコースターを使った王様ゲームみたいです。最終的には全員で絡む乱交パーティーのような感じですね。

見所といえば、一人処女の子がいるくらい。女性の質はAV女優としては下のランクですね。

ただ、この手のAVって、以外と好きですね。AV鑑賞の間のAVって感じです。



女子高生コスプレ



[PR]


テーマ:アダルト画像・動画 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


