FC2ブログ





アダルトビデオビデオ鑑賞の個人的な感想・評価



プロフィール

taku3hama

Author:taku3hama
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





早坂ひとみ
早坂ひとみの「釈っちゃおっかな~」です。

早坂ひとみちゃん綺麗で大好き!!フェラシーン、口内射精最高に興奮します。

ただ、今回の作品は、全裸シーンがあまりなく、綺麗なスタイルを満喫できなかったのが残念。ストーリー仕立てなので仕方ないのか??

バックで早坂ひとみちゃんを犯すシーンで、早坂ひとみちゃんがイクシーンが抜きどこ!!やっぱり綺麗でかわいいですね(^^)



女子高生コスプレ




[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


まわれ!ハケ水車
「まわれ!ハケ水車」

昔深夜番組にあった、ハケ水車です。今回はそのAVを見ました。
素直な感想としては、いまいちですね・・・・。まあ個人的な感想なので・・・すいません(^^;)

あまり抜きどこはないですね。趣味の世界かな??しいてあげれば、潮吹きシーンかな。複数の女の子がでてきますが、ちょっといまいち。

と、辛口評価になってしまいました・・・。



女子高生コスプレ




テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


春咲あずみ
春咲あずみの生中出し

春咲あずみちゃん・・・ロリ系なのか美人系なのか・・・ほしのあきをイメージします。言葉使いはロリ系で萌えですね。

風俗をイメージしたプレイシーンなので、風俗好きにはたまらないです。しかも生で中出し。男のロマンですね!!

おっぱいも大きいし、この子にもう少しエロさがでたら、100点ですね。

このAVの抜きどこは、やっぱり中出しでしょう。これだけで評価あがります。お勧めで、今後に期待です!!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


姫島瑠梨香
姫島瑠梨香の「美脚 ローライズ短パン 露出デート」

姫島瑠梨香は、スタイル抜群ですね。あんなおっぱいあったらむしゃぶりつきます(笑)

飛びっこローターでは感じまくって、アソコも相当濡れてたんだろうな・・・。セックスシーンについては、見所といえば、潮吹きですかね。あとはオーソドックスなエッチで、姫島瑠梨香がイクシーンがないのが、残念。

露出フェラは抜きどこでもあります。全体としては星三つ(5つ満点)って感じですね。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


注文だよ
片桐りこ、津村愛の「注文~だよ」です。

2人共、コギャルですね。個人的にコギャル大好きです。風俗いってもこんなかわいいコギャルはなかなかいないですね。

さて、いきなり電マから始まります。縛ったとこで電マ攻撃。これって一度やってみたいプレイですね。以前チャンスがあったのですが、なんと壊れてて・・・

って、本題に戻ります。
エッチなコギャルがそれぞれ、セックスをするという感じです。3Pとかレズも期待してたのに・・・残念。コギャル好きにはお勧めかな?

椎名りく
椎名りくの「美少女人形」

ソフトSMの世界ですね。SMはちょっと・・・という人にはお勧めです。萌えの椎名りくはまさしくかわいいです。

このAVの見所の1つが、アソコの中を見れるということ、モザイクなしでいいの??って思いました。アソコの中が濡れていくところはまさしく必見です。本物の女性でもなかなか見れるものじゃありません。

おしっこシーンもあり、イマラチオもあり、ローターあり。ただ残念なのが全裸がほとんどない。コスプレを意識しているのかも。乳首とかおっぱい見たいです。
それから、抜きどころとしては、中出しですね。アソコから流れ出る精液はまじで興奮します。

テーマ:アダルト画像・動画 - ジャンル:アダルト


王様ゲームより燃える?
「王様ゲームを超える落とし穴ゲーム」

まあ、内容的にはコースターを使った王様ゲームみたいです。最終的には全員で絡む乱交パーティーのような感じですね。

見所といえば、一人処女の子がいるくらい。女性の質はAV女優としては下のランクですね。

ただ、この手のAVって、以外と好きですね。AV鑑賞の間のAVって感じです。



女子高生コスプレ




テーマ:アダルト画像・動画 - ジャンル:アダルト


素人生汁娘
まず、「素人生汁娘 東京サポ33 Mちゃん」です。

このシリーズ・・・好きです。女の子(素人?女優?)の選考がいい!!
それに男優のハメ取りアングルがまたナイス。

最初のフェラでごっくんするとこが興奮しました。しかも、綺麗でかわいい感じのMちゃん。いくらでサポなのか想像しちゃいます。フェラ顔がまたエロいんですよね。

ローターで責められるとこなんて、パンツに染みつくって・・・勃起しない訳ないでしょ!!って感じ。潮吹きとかはないけど、満足できる作品だと思います。

テーマ:アダルト画像・動画 - ジャンル:アダルト



